SSブログ

ジュニアサッカースクール冬期コース本日開講、新コーチ現る! [U-12]

今日開講しましたジュニアサッカースクール冬期コースから新コーチが加わりました。

信州中野の李忠成こと、大葉勇貴コーチです。

本当に李忠成に似ていますから見てみてください。イケメンですよ~(笑)

勇貴は中野エスペランサU-15の教え子で、中学時代は長野県選抜選手として活躍していました。

そんな勇貴が美容師の卵として中野市に帰ってきたのが10月のこと。

美容業界は月曜休みですから、月曜開催のジュニアスクールのコーチを毎週担当してくれることになりました。

子供達にとっても10代の若いコーチと一緒にプレー出来ることは素晴らしいことですね。

自分も指導者として教え子と一緒にまたサッカーの現場に立てることは本当に幸せなことで嬉しく思います。

さて、次は早く現役にも復帰してもらわないと、ね!

3.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。