SSブログ

Jリーグ活性化なくして日本サッカーの成長なし [Jリーグ]

日本代表の欧州遠征での無得点で2連敗、アビスパ福岡の経営危機、と日本サッカー界はあまり良くない話題が続いていますね。

どうしても華やかな代表の試合や海外サッカーに目を奪われがちですが、こんなときこそ日本サッカーの基盤であるJリーグを盛り上げていかないといけないですね。

アジア進出、2ステージ制・プレーオフ導入の話題など、生き残りの道を模索するJリーグも今シーズンの大詰めを迎えています。

中野エスペランサでもJリーグの観戦応援ツアーも企画していきたいですね!

頑張ろう、Jリーグ!!
コメント(1) 

コメント 1

安井美由紀

やっぱり、ことしもヨーロッパが強いですね。Jリーグで頑張るしかないですね。
by 安井美由紀 (2013-10-19 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。