SSブログ

須坂高校サッカー部OB会 [U-18]

今日は須坂高校サッカー部のOB会に参加しました。

例年お盆の14日はクラブユース連盟の白馬カップが入るため参加できずにいましたが、本年より同大会がなくなり、本当に久しぶりに参加することが出来ました。

内容はもちろん、現役 vs OBの試合の無限ループ(笑)

現役の選手と大人になりきれない永遠のサッカー小僧達は熱い試合を繰り広げました。

自分は高校を卒業して17年経ちますがそれでも、高校時代に一緒にボールを追いかけたサッカー仲間は普段は離れていても、今でも仲の良い友達です。

中野エスペランサU-15の選手達も成長した姿を見せてくれ嬉しくなりました。

OB会を段取りしていた関係者の皆さん、ありがとうございました。

写真はOBから現役へ激励金を渡すセレモニーの様子です。

14.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。