SSブログ

オリンピック代表、酒井宏樹選手は中野市生まれ [U-18]

皆さ~ん、寝不足ですか~(笑)

オリンピックのサッカーもいよいよ女子の決勝と男子の3位決定戦を迎えます。

最終戦で男女代表がどんな試合を見せてくれるか楽しみですね。

さて、以前同ブログに書いた酒井宏樹選手が中野市出身ではないか、という話題がありました。

その後、色々な方に情報をいただき、酒井選手は中野市で生まれ、3歳の時にお父さんの仕事の転勤に伴い、柏市に引越しをしたそうです。

ちなみに自分の親戚ではありません(笑)

酒井選手が中野市でサッカーチームに入っていたわけではありませんが、中野市で生まれた縁でつながっています。

みんなで応援したいですね。

頑張れ、酒井宏樹選手!!

頑張れ、男女代表!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。