SSブログ

練習にU-15卒業生 [U-18]

昨日の練習にはU-15卒業生3選手が顔を出してくれました。

一人目は先日、高校総体で惜しくも敗退した上田西の守備の要、牛山由喜。

1a.jpg

試合の報告と応援の御礼にと関係者にしっかりと挨拶をしていきました。

次は須坂高校の海野貴昭(左)と水戸ホーリーホックユースに進んだ中村太治(右)

写真、ブレブレですみません。

1b.jpg

少し合わない間に二人とも自分やコーチ陣の身長を超えてしまいましたね(笑)

2人ともそれぞれの環境で頑張っているとのこと。

特に水戸で寮生活を送っている太治は苦労も多いでしょうが、相変わらずの「明るさ」でこちらが元気をもらいました。

今回の様にU-15の卒業生が練習に顔を出してくれるのは本当に嬉しいですね。

卒業生のみんな、サッカー場で待ってるよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。