SSブログ

水戸ホーリーホックユース、畔上和也 [U-18]

昨日、中野エスペランサU-15卒業生でプロを目指し水戸ホーリーホックユースでプレーしている畔上和也に会いに水戸へ行ってきました。

先日のザスパの森川同様に畔上が今春、茨城に旅立ってから初めての訪問となりました。

GK畔上は1年生ながら既に公式戦にも出場させてもらっていて、トップチームの練習にも参加させてもらうなど経験を積んでいます。

彼と話をすると、先日の森川同様に様々なことに悩みながら苦しみながら前進していることを感じました。

中学生時代から「人間力」を感じる選手でしたが、さらに充実感が漂ういい「男の顔」をしていましたよ。

夢を持ち努力することは素晴らしいことですね。また自分もパワーをもらいました。

夢に向かって頑張れ、アゼ!!


今回も畔上から後輩達にメッセージをもらってきました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。