SSブログ

ザスパ草津ユース、森川瑞貴 [U-18]

先週末、ザスパ草津ユースでプレーしている森川瑞貴の試合を観戦に行きました。

3月に中学を卒業し群馬に渡ってから初めての試合観戦でしたが、森川は1年生ながらFWで試合に先発出場。

まだまだ体の小さい森川は何度もDFに倒されてはすぐに起き上がり、またボールを追いかける、を繰り返していました。

彼には小学生の頃から「プロになる」という明確な夢がありました。

そして彼はその夢に向かって県外で直向きにチャレンジを続けています。

自分も彼の直向きにプレーする姿にパワーをもらいました。

夢に向かって頑張れ、瑞貴!!


試合後、森川から後輩達にメッセージをもらいました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。