SSブログ

「出張コーチ」in山ノ内西小学校動画(Youtube中野エスペランサ公式チャンネル) [U-12]

普及活動「出張コーチ」in山ノ内西小学校の動画をYoutube公式チャンネルにUPしました。



Youtube中野エスペランサ公式チャンネル

【説明】

2011年7月1日、中野エスペランサ普及活動「出張コーチ」in山ノ内西小学校の様子です。

ドリブルで画面右から左へ攻めてゴ­ールを目指す攻撃チームと、それを親子で手をつないで守る「おじゃま虫」の攻防です。

とにかくみんな楽しそうですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人も子供達も「夢中になって」ボールを追いかけている様子がよく分かります。

自然とみんなの笑顔や歓声が溢れていますね。


今後、中野エスペランサでは普及活動「出張コーチ」にさらに力を入れていきます。

これまでの園や学校に限らず、様々な団体やイベント等でもご依頼をいただければクラブスタッフが会場に出張して様々な教室を提供させていただきます。

尚、クラブのすべての普及活動は地元企業様の支援により、参加費や出張依頼費用はすべて「無料」で開催していますので気軽に参加、依頼していただけます。

詳細はクラブホームページの各種普及活動のページをご覧ください。

中野エスペランサ公式
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。