SSブログ

普及活動「出張コーチ」 in山ノ内西小学校 [U-12]

発信したいことがたくさんありすぎて更新が間に合いません(笑)

今回はクラブの普及活動「出張コーチ」の話題です。

先週7月1日にお隣、山ノ内西小学校1年生PTA主催の親子レクレーションに「出張コーチ」として参加させていただきました。

親子レクレーションの時間を担当させていただくのは初めてでしたが、体操、ボール遊び、最後はサッカーまで、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

親子で何かやるというとお互いに少し照れてしまって遠慮しがちになったりしてしまうことも多いのですが、ボールを使ったゲーム形式のメニューにみんな自然と夢中になって、たくさんの笑顔があふれる時間になりました。

0701c.jpg

0701d.jpg

0701g.jpg

丸いサッカーボールは親子を笑顔にし、みんなを元気いっぱいにする「魔法の道具」ですね。

最後には子供達が育てた手作りのリンゴジュースのお土産をいただきました。

みんなの気持ちの詰まったリンゴジュース、最高に美味しかったです。

ありがとうございました。


今回の動画はまたYoutube公式チャンネルにUPしますのでお楽しみに。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。