SSブログ

信州中野おごっそフェアに中野エスペランサブースが出店 [クラブ]

先週末開催されました信州中野おごっそフェアに中野エスペランサブースが出店しました。

今回フェアへの出店・企画販売を行ってくださったのはサポーターの湯本さんです。

湯本さんには中野エスペランサのPRとクラブのグッズ販売を熱心に行っていただきました。

また、ステージでは太鼓をたたきながらエスペランサ・パルセイロコールでバッチリPR!

さすが、我らが湯本さん。度胸の良さ、周りへの気配り・・など「さすが」でしたね。

そんな湯本さんの情熱に引き寄せられたのか、池田中野市長様がわざわざ中野エスペランサのブースに来てくださり、サポーターTシャツを購入していかれました。

池田市長様をはじめ、ご来店、グッズをご購入していただいた皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

是非、グッズを手に中野市サッカー場での中野エスペランサのホームゲームにお越しください!

今後も中野エスペランサがこのような地域のイベントに呼ばれるコンテンツ(素材)となり、地域を盛り上げていけたらと思います。

地域から愛され、地域から必要とされるクラブを目指して、中野エスペランサの挑戦が続きます。

↓写真はサポーターTシャツを手にする池田市長様です。

15.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。