SSブログ

トップチーム、岸田幸実選手の病状について [TOP]

平素より中野エスペランサの活動にご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。去る5月10日(日)に行われました北信越リーグ2部第4節の試合中に倒れた岸田幸実選手の病状についてご報告致します。本人は試合中に意識を失い倒れた後、専門医によるAEDを使用した処置により意識を回復しました。その後、緊急搬送され検査を受けましたが、命に別状はなく、通常の動作や会話が出来るまでに回復しました。現在は検査のため入院しております。今回の件につきましては大変多くの方にご心配いただきました。今後の岸田選手の経過についても改めてご報告させていただきます。よろしくお願い致します。

2015年5月11日 中野エスペランサ 代表 酒井雄高
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。