SSブログ

浦和レッズ鈴木啓太・小島秀仁選手サッカークリニック [Jリーグ]

昨日、浦和レッズ鈴木啓太・小島秀仁選手サッカークリニックを中野市サッカー場で開催しました。

クリニックには中野市内の少年少女チームの90名が参加し、啓太選手・秀仁選手から直接、指導を受けました。

暑さの中でしたが、子どもたちが目を輝かしてプレーしている姿を見て、今回のクリニックを開催して本当に良かったと感じました。

Jリーグシーズン中にも関わらず、中野の子どもたちのために中野市サッカー場に来て熱心にご指導いただいた啓太選手、秀仁選手に心から感謝致します。

ありがとうございました!

19a.jpg

19b.jpg
【今朝の信濃毎日新聞朝刊に掲載された記事】
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。