SSブログ

(社)中野エスペランサSC、24年度活動報告会 [クラブ]

一般社団法人中野エスペランサスポーツクラブでは、3月10日(日)にクラブ関係者団体の皆様、クラブパートナー様、クラブ会員様を対象に、24年度の活動報告会を開催しましたのでご報告致します。

以下の報告資料はクラブHPにUPしました。

平成24年度事業報告

平成24年度決算報告

平成25年度事業計画

多くの皆様のご理解とご支援の中、24年度が充実した活動が出来ましたことに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

既にスタートしました25年度も、当クラブが地域の皆様から愛され必要とされるクラブと成長していけますようにスタッフ一同、全力で頑張っていく所存です。

今後ともクラブ関係各位のご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。