SSブログ

「準備」の大切さ [クラブ]

本田圭佑はインタビューの中で試合前の「準備」の大切さを切々と語っていました。

自分はU-15の選手たちにも同様に「試合のパフォーマンスは試合前の準備で決まる」と話しています。

我々指導者も日々のトレーニングの中でその日の練習をどうマネージメントし、メニューを組んでいくかで良いトレーニングが出来るかが大方決まってしまいます。

今、自分はこの社団法人のトップとして、来年以降のこのクラブの「事業化」について、様々な方、会社様と交渉や打ち合わせを日々重ねています。

その回数は昨日時点で確認したら12月だけでなんと48回!!

毎日の携帯の着歴を見るとクラブ関係だけで20~40回!!

多分、この回数は皆さんかなり引いていると思いますけど(自分もちょっと引きましたけど・・・)自分は本気です。

クラブ員の皆さん、クラブパートナーの皆さんは自分の家族です。

自分の家族がこのクラブを通じて幸せを感じる、クラブに関わって良かった、と言うってもらえるクラブを自分は作ります。

来年以降のクラブの展開をお楽しみに!!

・・・おっと、これから昼食を食べながら、またままた打ち合わせです。

元気に行ってきま~す!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。