SSブログ

中野エスペランサ、今週末の試合予定 [クラブ]

中野エスペランサ、今週末の試合予定です。

トップチームは25日(日)に全国社会人選手権長野県大会の3回戦を迎えます。

この3回戦を勝ち上がると来年3月に行われる大会準々決勝に進出します。

今シーズン最終戦、試合後の飲み会が「祝勝会」になるのか「ちくしょう会」(笑)になるのか、これは今年1年の締めくくりとして大切な試合ですね。

さらに、対戦相手はリーグ戦で敗れているエストレーラ、同じ相手に2度やられたら男じゃない!

全国社会人選手権長野県大会3回戦 vs エストレーラ戦は25日(日)大町サッカー場にて13:00キックオフ

地域の皆様のご声援をよろしくお願い致します。

U-15は1年生が長野市U-13リーグ。

残りも2節となりましたが現在Aチームが首位、Bチームが4位と両チーム優勝争いに加わっています。

今節は「直接対決」もあり楽しみですね。

チーム内の競争が選手のレベルUPにつながっていきますから。

長野市U-13リーグ第9節は23日(金祝)午後にリバーフロントで行われます。

近場ですので皆様のご声援をぜひよろしくお願い致します、

また、U-15新人チームは25日(日)にプレシーズンマッチ最終節に参加します。

11月最後の週末もそれぞれの挑戦が続いていきます!

写真は先週末のU-15新人チームのプレシーズンマッチの様子です。

22a.jpg
コメント(1) 

コメント 1

中野市サッカー場

機会があって、中野市多目的サッカー場に行きました。
インターから中野西高校の方だろうとあたりをつけながら行きましたが、
標識もなく、ナビにも反応せず、困っていたところ、農作業中の親切な
おじさんに教えて頂きました。(近くまで見えていたんですが、気づかず
で、おじさんに笑われてしましました)

客席もあり、外からも見え、駐車場からも見え(寒いときは車に乗ったまま
見れますね)、応援のしがいのあるグランドですね。

天気が良いと写真のような美しい山々が見られるようですが、あいにくの
雨で残念でした。

良い環境でエスペランサも良い結果を出せることを祈ってます。
by 中野市サッカー場 (2012-11-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。