SSブログ

「時間は作るもの」 [クラブ]

「時間は作るもの」

中野エスペランサのトレーナーとして日々奔走する大塚先生の言葉で、とても印象に残っています。

人に与えられている時間は平等です。

その中で時間に追われてしまうのか、自ら時間を作り出し、有効に使っていくのか。

この差の積み重ねは長い人生において大きな差になっていくと思います。

社会人がよく使う「忙しい」という言葉は、時として「逃げ」の口上なのかもしれません。

自分も今シーズンはクラブを社団法人化した初年度ということもあり、とにかく日々飛び回っています。

今日も昼休みに2件の打ち合わせがあり、昼食がとれませんでした。

それでも「時間を作り出せれば」このブログも愛読してくださっている皆様のために、またクラブの情報を積極的に発信していくために、一日2回更新できると信じて努力しています。

ほら、今日だってちゃんと2回更新出来たでしょ(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。