SSブログ

信州プロレス in 中野市陣屋前広場 [プライベート]

3連休の中日、17日(日)は仕事、家庭サービス、グランドと飛び回った一日でした。

そんな中、お昼休みに子供達を連れて見に行った信州プロレスの動画です。



Youtube中野エスペランサ公式チャンネル

【説明】

2011年7月17日、中野市祇園祭のイベントとして陣屋前広場で行われた信州プロレスの様子です。

子供連れだったため日陰で遠くから撮ったので、リング上はあまりよく分からないかもしれませんが、左のおじいさんが大爆笑している様子はよく分かります(笑)

子供達も喜んでいましたよ。

【注】映像の著作権を心配されるかもしれませんが、主催者から「上から目線のお願いですみませんが、どんどんブログにUPしてください」(笑)と何度もアナウンスしていましたのでご心配なく。

信州プロレスというとプロの興行と思われるかもしれませんが皆さん、ほかに仕事を持っているサラリーマンです。

自分は炎天下の中「長野を元気に」というスローガンでお客さんを楽しませようと頑張っている信州プロレスの皆さんの姿に、中野エスペランサと同じ匂いを感じました。

・自分の愛するスポーツに真剣になっていること

・地域の活性化を目指していること

・全員ほかに仕事を持っているマチュアであるということ

・スポンサーを募って活動していること

・子供達を大切にしていること

信州プロレスさんには今後もぜひ頑張ってもらいたいですし、自分も応援していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


信州プロレス、すごく楽しかったですし「共感」しました。

来年中野市に完成するサッカー場でサッカーの試合や大会とコラボなんてどうでしょうか。

スポーツがコラボして地域を元気にしていく、そんな企画もどんどん提案していきたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。