SSブログ

エルクラシコ動画(YoutubeサッカーいいねPrivateチャンネル) [プライベート]

今回は自分の「宝物」を皆さんに紹介します。

2005年4月、スペインでの新婚旅行でカミサンと観戦したエルクラシコの動画です。

スタンドから自分がデジカメで撮影しました。

メインスタンド前列の最高の席で世界のスーパースター達が手の届きそうなくらい近くでプレーしていました。

熱狂のサンチャゴベルナべウの雰囲気をお楽しみください。



YoutubeサッカーいいねPrivateチャンネル

【説明】

2005年4月11日に観戦したエルクラシコ(レアルマドリードvsFCバルセロナ)のレアル3点目のゴールの瞬間です。

ロベルトカルロスが高速ドリブルで左サイドを駆け上がり絶妙なクロス。

そこにラウルがダイビングヘッドで飛び込み豪快にゴールを決めました。

レアルのホーム、サンチャゴベルナベウはラウルの魂のゴールに熱狂!!

試合は「銀河系軍団」レアルマドリードがジダン、Cロナウド、ラウル、フィーゴが怒涛の4ゴールで4-2で快勝しました。

バルサのエトー、ロナウジーニョのスーパーゴール、スタジアム・サポーターの雰囲気、すべて「最高」でした!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。