SSブログ

キャンドルナイト&ホタル観賞 [プライベート]

きのうは夏至ということで家族でキャンドルナイト&ホタル観賞をしました。

明るい時間に子供達をお風呂に入れてからは電気を使わずキャンドルの光で夕食。

なかなか幻想的で贅沢な時間でしたね。

そして夕食後は子供達を連れて近くの川へホタル観賞に出かけました。

たくさんの光の舞に感動!!子供達も大喜びでしたよ。

そして柔らかいキャンドルの光の中でみんなで就寝・・・とても幸せな時間でした。

皆さんも電気のない非日常体験の夜はいかがですか?

お金をかけなくても贅沢な時間が演出できますよ。

ECOだし電気代も減って心配される夏場の電力不足にも貢献できるし一石三鳥です。

0622a.jpg

0622b.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。