SSブログ

テレビを見ない訳 [プライベート]

自分がテレビを見なくなった一番の理由はインターネットで様々な情報を得られるようになったためです。

今や誰でもパソコンや携帯で様々な情報を得られるようになりました。

しかも最初は文字での情報(テキスト)だけだったものが動画まで見ることが出来ます。

つまり、テレビを見なくてもパソコンでYoutubeやニコニコ動画で自分が見たい映像を好きな時に好きなだけ見ることが出来るのです。

もし今の自分の生活でテレビがない状態になっても特に不便は感じませんね。

そんなことを言っていると多額をかけて地デジ対応に買い替えたテレビはなんだったのか、なんて思えてきますが(笑)皆さんのご家庭はいかがでしょうか。

さて、自分が何を言いたいのか、また書きますね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。