SSブログ

シャインマスカット [プライベート]

サッカーいいねはちゃんと仕事をしているのか?という皆さんの疑念に応えて仕事ネタです(笑)

巨砲に加え、昨年末新たにシャインマスカットという新品種のブドウの苗を植えて育てています。

まだ苗木は小さいですが来年の収穫を目指して準備、勉強中です。

農業もサッカーの育成も同じですね。

実りの秋を描いて、粘り強く「育てよう、育てよう」です。

仕事にサッカーにチャレンジの日々が続いていきます。

0519.jpg

まだまだちびっ子です。分かりますか?

JA中野市(シャインマスカット出荷スタート)

甘みが強く、種なしで皮ごと食べられる話題のシャインマスカット、皆さんも是非食べてみてくださいね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。