SSブログ

バースデープレゼント [プライベート]

自分の誕生日だった先週末はトップ、U-15共に勝利を飾り、幸先の良い新年度のスタートを切ることが出来ました。

そして家族からはこんな「バースデープレゼント」をもらいました。

0411.jpg

普段、サッカーで家庭をかえりみないパパにサッカーを本を贈ってくれる家族・・・。

5歳の長男と2歳の長女が「パパ、誕生日おめでとう」と言って渡してくれました。

自分は本当に幸せ者ですね。

それにしても、自分のサッカー馬鹿心をくすぐるカミサンの本のセレクトはさすが・・・(笑)

感謝の気持ちを力に変えてサッカーに家庭に・・・違う、家庭にサッカーに、と頑張ります!!


追記
<今週の中野エスペランサ普及活動>

4月11日(月) ジュニアスクール 西条G 19:00~20:00

4月16日(土) フットサル広場  中野市民体育館 20:00~21:30

※活動はすべて無料で参加できます。詳しくはクラブホームページでご確認ください。

中野エスペランサ公式
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。