SSブログ

名医 [プライベート]

今年から自分がお世話になっている歯医者さんが「すばる歯科クリニック」さんです。

最近、独立開業されたのですが先生の分かり易い説明と最新の機器を使った「予防」と「治療」、キッズルームなどの設備、そしてきれいな衛生士さん(笑)・・・最後は冗談(ちょっと本気)ですが本当に素晴らしいです。

レントゲン室で頭を固定したら頭の周りをブイーンと機械が回った時は未来映画の世界へ行ってしまうのか(笑)と思いましたが、一瞬にしてすべての歯の立体的なレントゲンを見せられたときには驚きました。

そして「予防」と「治療」で別の担当の先生がついてくれて本当に丁寧に治療と指導をしてくださいます。自分はもっと早くお世話になれば良かったと真面目に思いました。

歯に悩みのある人やしっかりとしたケアを考えている人はぜひ行ってみてください。場所は中野西高校前の通りを北側に進んだ右側になります。

「スポーツマンも歯が命」(笑)ですからね。

110222.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。