SSブログ

中野エスペランサ支援自販機第1号機 [クラブ]

以前、掲載しました中部ペプシコーラ販売株式会社様による中野エスペランサ、クラブ支援自動販売機ですが、記念すべき第1号機が設置されました。

確認に伺うと車に乗った遠くからでも一目で分る目立つデザイン。クラブカラーの赤が鮮やかで紺のラインにクラブのロゴ、チーム名などがきれいに入っている立派なものでした。

今回設置していただいたのは市内延徳の「金子きのこ園」様です。本当にありがとうございます。しかも価格が普通缶100円、500mlペットボトルが130円と良心的な設定。これにも感謝ですね。

皆さんも延徳に行った際にはぜひ!! カズ大好きの自分は記念にデカビタを1本購入させていただきました。今の人はあのCM知っていますかね(笑)

中野エスペランサ支援自販機は他にも数件の設置が決定、さらに多く方にも検討していただいていますのでまた当ブログでも紹介させていただきます。

様々な形で地域と結びつき、地域から愛され、必要とされるクラブを目指して、中野エスペランサの挑戦が続きます。

中野エスペランサ公式(クラブ支援自販機オーナー募集)

101102a.jpg

101102b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。